社会人になりました。案外余裕という事がわかりました。
あと気に入った作品の感想をここで書くのはしんどいのでやめます。代わりに長文での感想にシフトしていきます。
・5月
<漫画>74冊
五十嵐大介「ディザインズ」(1)
いがらしみきお「誰でもないところからの眺め」
いしいひさいち「地底人の逆襲」
岡崎二郎「緑の黙示録」「まるまる動物記」(1)(2)
奥浩哉「いぬやしき」(1]〜(6)
梶本レイカ「コオリオニ」(上)(下)
業田良家「百人物語」(上)(下)
ジョージ秋山「アシュラ」(上)(下)
瀬口忍「囚人リク」(27)
西餅「ハルロック」(4)
三田紀房「インベスターZ」(1)〜(11)
モンキー・チョップ「名勝負数え唄」
山うた「兎が2匹」(1)(2)
<小説>8作
沢木耕太郎「バーボン・ストリート」「チェーン・スモーキング」「旅の窓」
平野啓一郎「空白を満たしなさい」
平山夢明「独白するユニバーサル横メルカトル」
・4月
<漫画>98冊
新井英樹「なぎさにて」(2)
イシデ電「逆流主婦ワイフ」(2)
池辺葵「プリンセスメゾン」(1)(2)
板垣恵介「範馬刃牙」(1)~(8)「刃牙道」(1)~(10)
笠辺哲「ラタキアの魔女」
木多康昭「喧嘩稼業」(6)
瀬口忍「囚人リク」(1)~(26)
中野でいち「hなhとA子の呪い」
橋本智弘・三好智樹・萩原天晴「中間管理職 トネガワ」(2)
福満しげゆき「中2の男子と第6感」(1)(2)
蛇蔵「決してマネしないでください。」(1)~(3)
盆ノ木至「吸血鬼すぐ死ぬ」(2)
松浦だるま「累」(8)
松田洋子「私を連れて逃げて、お願い。」(3)
横山旬「変身!」(3)
<小説>3冊
沢木耕太郎「敗れざる者たち」
筒井康隆「串刺し教授」
本谷有希子「生きているだけで、愛。」
今月読んだ漫画のベストショットはこちらです。
(業田良家「百人物語」上巻、24ページ)
真実を求めて生きていく。そこに才能は関係ない…とか、優しすぎて泣いてしまいますね。
ところでネカフェを使うことを覚えたのですが、ちょっと乱読気味になりますね。あと漫画はお金がかかるのでもう少し本を読む比率を高めようと思いました。